ボーダーコリーになりたい

好きな人はにこにこ踊る人。

Aぇ!groupの小島健くん!!!!

つっついに…!小島くんが初めて所属するユニットができました!!!!!

 

その名も「Aぇ!group」。

これまたジャニーさんの息がかかっていることがすぐわかりそうなグループ名☺️

 

「なんだそれ」なんて思っているとすぐに沼に落とされます。そんなメンバーが揃ってます。

 

メンバーは

正門良規

末澤誠也

草間リチャード敬太

島健

福本大晴

佐野晶哉

 

の6人。

全員の名前辞書登録しておきたいくらい尊い6人です!!!!(変換で全然出てこなかった)

 

最初に思ったの「こじまさかど〜〜〜〜😭😭」でした。お互いを認め合う2人が離れなくてよかった。そして小島くんにとって割と精神的な面も正門くんに支えられてるよね〜〜と思ってたからです。(知らんけど)

 

多分みんな言ってるけど末澤くんと正門くんが組むのってめっちゃ強くない?!関西のリアコツートップだし、オタクの方々がとても強いイメージ。とっても心強いので何卒よろしくお願いします🙇‍♀️

 

ダンスやバライティー面ではリチャがいるのも強い。リチャと末澤くんでも得意なダンスが違うだろうからグループとしていろんな魅せ方ができそうで楽しみ!そしてリチャのお笑い好きなので小島くんとどんな化学反応が起きるのかも楽しみ!

 

大晴は小島くんと関ジュのお笑い枠を争う2人だと思ってたからここもどんな化学反応が起きるのか🤗そして国公立大に通うアイドルとして話題性もあるし、同じ大学生である小島くんと頑張って両立させてほしい。同じ環境の人がいれば小島くんも安心だと思うから。

 

そして晶哉ーーーー!小島くんも正門くん「良い子」「頑張り屋さん」と口を揃えて言うバンド組でも同じだった晶哉がいるのは心強い。コントでは小島くんのクセの強いネタにも負けず劣らずの演技力で期待を超えてくれる。最年少だけどしっかりしすぎててなんの心配もないです!

 

今までも関西ジュニアとしてみんな好きだったけどなんかもう同じグループってだけで「みんな大好き!!!」ってなるからやっぱりグループって違うんだなあ。

 

なにわ男子ができたとき。

とっても悔しかった。オリ曲もらえたり、雑誌に出まくったり表紙したり、テレビにもたくさん出たりして悔しかったし遠くに感じた。

 

でも今は、オリ曲がもらえる期待、雑誌に出まくる期待、表紙をさせてもらえる期待、テレビに出れる期待。今までは他人事として見てきたことも全部夢見て良いんだなと思ったら本当にわくわくする。

 

自分自身ジュニア担になって初めて担当がグループに入りました。これまでの人はグループにも入らずみんな辞めてしまってるから、正直な話同じ路線を辿ることを覚悟してました。でもこの先がどうなろうとこのわくわくを持てたことを人生の財産にしたいし、もちろん!!!期待しかしてない!!!!!これからは後ろ向きなことは考えず、むしろ考える暇もないくらい活躍してほしいし、応援したい!!!!!!

 

なんてったって、初舞台東京だからね?しかもあのグローブ座。期待しないわけないじゃん(笑)

 

小島くんの夢もAぇ!groupの夢もたくさん叶いますように!