ボーダーコリーになりたい

好きな人はにこにこ踊る人。

小島担1年目、初めての夏

小島担初めての夏の出来事を残しておきたい自己満です。


とりあえず小島くん、約1ヶ月、少年たちお疲れ様でした!


小島担になって初めての夏でたくさんの初めてを経験させてもらいました。


まず1つ目。なんといってもこれ。今年わたしは初めて関西ジュニアの公演で、松竹座1階前列を経験しました。


一曲目の関西アイランドから、あまりの近さに笑いが止まらず、横の友達と顔を見合わせました(笑)


双眼鏡を使わなくてもお顔が見える!みんなキラキラしてて眩しすぎてどこ見ていいかわからない!ああ、小島くんがかっこよすぎて直視できないどうしよう〜!って感じでした。(笑)


小島くんが上手側に行ってあまり見えなくなったらとりあえず前の人を見せてもらおうと思い、龍太くんをガン見しました。ああ、龍太くんもかっこいい。ん?ジャケット短くない?とか。


もうほんとにキラキラを浴びすぎてしんどかった。


本編も双眼鏡いらずでむしろ小島くん以外見れなくて後半になってようやく看守さんたちを見ました。意外とね、人に被って小島くんが見えなくなることも多くて、それは上の方の席が好きだなって思いました。


斗亜が死んじゃうシーンではあのスモークを存分に浴びました。独特な匂い。わたしも幸せに溺れ死にそうでした。


Midnight Devilでは小島くんの仮面を外すアレがど目の前で死にました。😇


闇突きも小島くんのちょっぴりわがままボディが肉眼で見れてうはうは🤗(やめろ)


あーほんとうにまたあの席に入りたいです。徳積みます。


そして2つ目はこんなに自担が出ずっぱりな夏は初めてってやつです。ほんとうにたくさん見所があって!!!アクロ以外で見所があるドキドキわくわくさ!!!(笑)


すっかり話題になった「おやすみ講座」をはじめとして日替わりのお風呂、合言葉のアドリブ、看守福本への質問、花道ダッシュ、ニワトリこうせいくんとの火起こしなどなど本当にたくさんのセリフ、見せ場がありました。


そしてなんといっても5人だけで歌ったMidnight Devil。かっこいいの一言につきました。誰かのバックではなく、メイン。本当に本当にかっこよかった。


そして3つ目これは本当に個人的だけど春に引き続き夏も2週連続の大阪。夏に1公演以上入るのは初めてでした。


ね、すごく楽しかった。行けないときも毎日小島くんの楽しいレポがあって頑張ってるんだなって元気をもらいました。


平成最後の夏。小島くんを好きになって初めての夏。楽しい夏をありがとうございました😊


お手紙には恥ずかしくて書けなかったけどここに書きます。小島くん大好きです。これからもよろしくお願いします。