読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボーダーコリーになりたい

好きな人はにこにこ踊る人。

3/25夜公演の柊和くん

春松竹3/25の夜公演を見てきました!

 

柊和くんの前髪が!やっと!下りてました~!

大好きな黒髪かつ前髪ありで最高のビジュアルでした。

 

おみくじハッピーからスタート。

セットの一番上かつセンター。

晴太郎だったか大晴だったか忘れたけどどっちかの隣。上手側。

(私は天井からの飾りの▽に邪魔されて顔見えなかった)

 

NOT FINALEへと続き柊和くん最初のアクロ!

 

ドリキャは曲が好き~!!

 

そして再びおみはぴ。

最後のポーズで手をグーにするとき、小指から折ってくのがエロいです。

エロいポイント①

 

Dial upの衣装は白いナポレオン?ジャケットにブルーのズボン、立ち位置は基本下手

上着は首元までファスナー上げず胸のとこまで上げてたから

ファスナーのチャームの十字架が揺れてるのが見えた。

衣装も細部まで凝ってて…!

そして最後の投げキス死にました。(エロポイント②)

 

ネクステの立ち位置は下手

Dial upのズボンに白シャツ、ブルーのベスト

フラッグ投げたり回したりだけど落とすことなく完璧。

むしろかっこよすぎて殺陣してくれ。ジャパネスクしよう。

 

次の曲では上手から出てきて下手に移動する間、こじけんに絡んだり、

斗亜くんとアイコンしたり、また上手に捌けていくとき風雅の頭をわしゃ~て!

 

愛してる愛してない

立ち位置は上手。ブルーのジャケットに黒タンク、黒ズボン

曲口ずさんでてセクシー(エロポイント③)

 

ブレイブソウル

下手から出てきてソロアクロ!!

かっこよさ半端なすぎる。音がないところに晴太郎と二人の着地する

足音が聞こえて、あの一瞬だけは松竹座が2人だけのものだった。

いったん捌けて棒術は上手。殺陣しよう(2回目)

 

~コントコーナー~

残念ながら柊和くんの出番はなかったけど学生役のヤンキー晴太郎が

かっこよすぎてしんどい!!斗亜くんに「まず名乗れ」っていう声が怖くて

かっこいいの。リアルDKやばい。

 

SAMURAIの立ち位置は下手

 

2nd movement

立ち位置は下手

この曲で一瞬微笑んだのぞくっとした。ジャケットもまくりあげる勢いで

ほんとエロかった。(言わずもがな④)

 

Water dropは椅子使ったダンス。上下白スーツにブルーのシャツ

上手から出てきて下手へ移動。薔薇持ってる

柊和くんの完全ソロは判別できなかったけど「辿り着けたら」ってとこも

歌ってるよね?いつかもっと長い時間歌声がきけたらいいな。

楽さんは一番上までシャツのボタン閉じてるけど柊和くんとほかの子たちは

一番上を開けてる。セクシーやわあ。(⑤)

 

アンダルシアに憧れて

今回この曲が一番の柊和くんの見せ所でした!!!

立ち位置は下手。上下黒スーツに白シャツ。胸ポケットに赤いハンカチ。黒ハット

この色味は…!まさに…!SOLITARY!!

黒ハットかぶる柊和くんまじでかっこよすぎて。

ハットかぶったことによって目に前髪がかかってる状態がまじで

もうなんとも言えなくて。かっこいい。その一言でした。(⑥)

 

リアフェ。立ち位置は下手

さっきの黒スーツに金のブルゾン

ガツガツ踊ってたら中の黒いベストの前が開いちゃって

踊りながらさりげなく閉めるのに思わず伏し目がちになった目もセクシーでした。(⑦)

 

ブリュレ

下手から上手。赤いジャケット

ガシガシ踊る姿が楽しそうで。かっこよくて。

最後横一列になるのは上手で奥村、柊和の並び。

最後は裏ピース。はいかっこいい。

 

LOVEはポスター衣装で、薄ピンクのシャツに薄水色のリボン、白のベストにズボン

とってもさわやかで春っぽい衣装でした。

 

アンコール

SHOW&SHOW幕が上がると上手セットの中段

上の末澤先輩をちらちら見る。移動できるようになったらセットの一番上センターで

晴太郎 末澤 柊和の並びで末澤くん両手に花で肩組んでうらやましすぎる~

セットの上移動して下手に行くとき楽さん追いかけまくって耳に息吹きかけたり(笑)

何回もしてて楽ごめんよう(笑)

 

最後の挨拶

「俺たちがー」で横の大晴と手つながず腕組む。大晴の膝つかんだりわちゃわちゃ。

手上にあげる時に腕離れちゃうけど大晴が手つかんでくれてた。

挨拶終わって頭を下げるときの柊和くんすごくいい表情してた。

この時だけじゃなくて全体的にしっかり前を向いてアイドルの表情で

そういうところがかっこよかった!!!

アイドルしてくれる柊和くんが改めて大好きだなあと思った1日でした。

個人的に柊和くんに落ちたときと同じ位置からまた柊和くんをみて

あんなに幼くてクリスマスメドレーでニコニコしてた子がこんなに大きくなって…

と感慨深くなったけど今後ますますかっこよくなっていく柊和くんの未来が

本当に楽しみ!

セット上る前に晴太郎と客席にファンサ。指でハート作るやつとか。