読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボーダーコリーになりたい

好きな人はにこにこ踊る人。

4/9 関西ジャニーズJr.春松竹

4/9昼公演の覚え書き

*DREAM CATCHER
あれ?省エネ?いつものしゃかりきは?(笑)
笑顔もない!でも茶髪!きめきめ!(笑)
みんな白衣装に映画の缶バッチつけててかわいい!

*バンバン
いきなり口開けて笑顔見せる瞬間がやばい

*ドキドキBreak out
にこにことーわくんもどってきたーーー!

*愛を叫べ
再びにこにことーわくん♡♡毛利葉くん♡♡
愛の叫びはややうけ。
はれたろがすべったときごめんなさいってする。

*岡くん?陸くん?にちゅーをせまるとーわくんまじオス!

*いおりんを後ろから捉える。いおりん真顔。迷惑そうww

*さくらガール
いつどこで聞いても泣ける。あれから1年か。
一年前柊真くんに抱きついて泣いた柊和くんがいまこんなに頼もしくなってるよ。

*サクラ咲け終わりでこうしろとはれ?とエアギターして(柊和くんへた笑)最後ジャンプしておわる3人かわいすぎ


仮面の曲
色気ありすぎん?まじかっこいい

*百花繚乱
でっかい扇子持って踊るけどまじで色気だだ漏れてる!!
間違えて隣と笑う
ラストでメインの誰かが投げた扇子を後ろでキャッチしてはける

*コーナー
執事カフェ
マネージャー 龍太
執事 康二文一正門川北
お嬢様 西畑大西
大西畑かわいすぎて悲鳴起こる
大西さん前髪に長い毛がきててうざそう
①かっこいい自己紹介
②きゅんきゅんするドリンク
③夜景の見えるレストランできゅんきゅん
④メニューでものボケ
正門くんの「しんにょうのここ!」
結局は文一くんのハダカのおっさん

*MC
文「さっきの女装可愛かったなあ。流星可愛いポーズ教えて」
いろいろ可愛いポーズためす
龍太「文一くんも可愛いのあるじゃないですか、走り方(笑)」
上手からちょこまかした走り方で走る姿に大爆笑
龍太くん、康二がお手本みせて、康二のあとに続いて走る文一くん
笑いすぎておなかいたい
ドリームステージの映像の最後に走ってる姿映ってて「走ったらあかん!走ったらあかん!」っていう文一くん

*漫才
大晴&大谷くん
大晴がぼけたいのに大谷くんが突っ込んでくれない(笑)おかしすぎて(笑)
上手側に座ってそれ見る柊和くんはいおりんとお隣。べたべた
文一くんの振りどおりはけ際に空に向かって突っ込む奥村くん

*轟
これは文一くんの歌声すきすぎて、文一くんを見る場面だった。ほんとすき

*はぴらき
はれたろに何か言われて客席下手をみる柊和くん。


*その他
右頬にニキビがある柊和くん


**

幕上がった瞬間、とーわに限らず踊りもゆるいしあれ?って思ったけど、わたしはここにSHOCK並のダンスを求めて来てるわけじゃなくて、ちびっこたちの一生懸命楽しそうに踊る姿が見たくて来たんだってことを思い出した。(笑)

ぎゃんすえがいなくてほぼバック出てたけどほんとに自信というか余裕というかそうゆうのが溢れてて、これが成長なのかな~って少し寂しくもあった(笑)大晴は可愛くて目を引くし、こうしろうは他にない色気があるし、はれたろはおとなしめに見えてぼけうるさいし、いおりんは癒し系だしほんとこの5人個性溢れててていいと思うんだけどな~。そして柊和くんはかわいい、かっこいい、セクシーを兼ね備えたセンター!(笑)なれると思うから頑張って欲しいな。いまのぎゃんすえの位置奪い取ろ。
上がいなくて、自分らがしっかりしなきゃって思った結果なんだろうなー。せっかく踊れるんだからもっとガシガシやって欲しい(笑)ああこれは2ヶ月SHOCKを見続けた弊害か(笑)

ストレートにいえば、『俺かっこいいだろ』が全面にあふれでてた昨日でした。

あ、あと終始手のひらを中途半端に開いた状態で手を振る柊和くん。ちゃんとパーにしたほうがいいと思うよ?(笑)

柊和のしゃかりきさが薄らいじゃった今、気になり始めたのが奥村くんで笑う。(奥村くんごめん笑)

以上、覚え書きと感想でした。

ANOTHERまで柊和くんの現場はお預けかな。。